電話で施術依頼を | 疲れた体で店に行かなくてOK!出張マッサージで手軽に疲労回復を menu

電話で施術依頼を

洗顔をしてもらっている女性

出張マッサージは実店舗を持っていないため、利用する際には通常のマッサージ店を利用するのとは少々異なる方法での施術依頼の出し方をすることになります。
その方法というのは、電話を利用した依頼です。

まずネット上には出張マッサージの店舗サイトが多数存在しています。
この店舗サイトの中から、施術内容やマッサージ師の情報、そして利用料金と時間といった利用に必要となる情報などを見ながら、どこを利用するのかを決めていきます。
そして実際に利用する店舗と受ける施術の内容が決まった後は、店舗サイトの中に掲載されている電話番号に対して発信します。
すると店舗のスタッフが電話を受けてくれるので、スタッフに対してどの施術をどれくらいの時間、誰に行ってもらうのか、そして自宅の住所や目印となるものの情報、部屋番号といった情報を伝えます。
コレで利用手続き完了となり、後は自宅までマッサージ師がやってくるのを待ち、やってきた後は施術無いよ言うに関するカウンセリングの後、施術を受けて利用完了です。
これから初めて出張マッサージを利用するという人でも、電話さえ利用できれば簡単に利用手続きができるため、疲れを自宅で癒やしたいという人は出張マッサージの利用手続きを行ってみましょう。